ブログ・・・・・。
日常の出来事や、自分が見つけた事などを紹介します。


Yahoo!メッセ



カウンター



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



チャット



ハーボット



リンク



アクセス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





夏期講習
やっと夏期講習が終わりました。
なのでこれからブログを毎日書く事が出来ます♪

でも、夏休みも後一週間・・・・。
一週間過ぎたら学校ですよ?
こちらの地域はね。
ちなみに31日から学校です。
しかも6時間授業。
やってられませんね。
疲れますよ。
って何か愚痴がはいってるw

さあ、これからどしどし書いていきます。


この記事に対するコメント

ありがとうございます。
こちらは一日早いかわりに秋休みを一日貰えます。
これで±0ですがつらいですね。。。。

では、明日から学校へ行ってきます。

【2005/08/30 20:43】 URL | BF5 #.n./8Eg2 [ 編集]


夏期講習お疲れ様です。
結構終わるの遅かったですね。
僕の入ってる塾は19日に終わりました。

31日から授業って言うのも大変ですね・・・・。
まぁ、僕のほうは1日からなんで、お互い頑張りましょうw

【2005/08/28 20:25】 URL | 帝王ユキ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




