ブログ・・・・・。
日常の出来事や、自分が見つけた事などを紹介します。


Yahoo!メッセ



カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



チャット



ハーボット



リンク



アクセス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト


一日目
朝、何時でしょうかね。
いきなり起こされて、起きた時にはすでに家族は行ける準備は終わってましたねw
急いで着替えて30分送れて出発。
いとこは20分前に出発して、すでに俺たちが2つ隣の町に行った時には旅行先から数キロの地点で休んでいた。
こっちもターボが付いているから(関係ないけど
でも、ゆっくりと行く事にした。
理由は分かりますか?
簡単な理由ですよ。
車がボロで下手すると壊れるからw
実際、正月に箱根に行き、箱根で一番キツイ街道を通ったらエンジンから煙が上がりましてねw
まあ、その日は何事も無かったから良かったものの・・・・。

なんだかんだ言って、1時間半で到着。
早いですねぇ~。
ちゃんと隣の県まで行きましたから。
まあ、付きましたよ。
でも場所が凄いですよ!
なんせ山の裏なんで坂が急でね。
キャッチボールしてボール二つもなくしましたよw
で、初めにバーベキュー。
途中でプール。
その繰り返しw
で、付いたのが12時前なんでチェックインの3時までずっと・・・・。
さすがにそれは疲れますよw

やっとこさと。

チェックインを済まして部屋へ。。。
悪くないですね。
部屋も広いし。
これで4人部屋とは贅沢!!
少し感動ww
トイレもきれい、部屋は10畳が一部屋と2畳が一部屋。
さらに風呂と洗面所。
玄関は広い!
俺は此処で住みたいと思いましたよw

でも、一つだけ失敗をしました・・・。
俺の所持品はワックス、財布、握力グリッパー・・・・。
これだけ。と言っても衣服類は除いてね。
デジカメをしっかりと忘れましたよw
結構、ゲンナリきましたね。
まあ、済んでしまった事はしょうがない。
と言う事で思いっきり遊びました。

メシの時間まで卓球。
ホテルの一番上の階に卓球場とエレベーターのコントロール室と屋上。
これだけですこの階はね。
卓球をしている間、屋上で涼しむ・・・。
端から端までぐるりと回っていたら・・・・・・。
露天風呂が・・・。
しかも丁度、女性の時間!
ってそういう事ではなくて設計上の問題。
丸見えだぞ!しっかりして欲しいものですね。
しかも貸切風呂が婆ちゃんが泊まっていた位置の部屋からも丸見え。
もう少し考えて設計して欲しいものですよ。
まあ、そんな事を考えて卓球をやり、メシの時間に・・・・。

悪くないメシがずらりずらり。
でも、子供が食えるような物が一つもない。
ちょっと弟妹がかわいそうな気がしましたね・・・。
でも、美味しい。
俺は基本的にこういう宴会場のようなちまちましたような食い方はしたくないので食ったらロビーへ。
ちょっとしたゲームセンターがあったので遊び、ロビーでテレビを見ながら置いてあったルービックキューブで遊び、時間つぶしに。。
帰ろうかとエレベーターに居たら、親が出てきてタバコを買いにね。
だから帰るのはやめて、置いてあったオセロで親と対戦。
だけど、長時間やってた割には引き分け。。。
なんだよw
買ったら何か飲み物でもおごってもらおうかと思ったのに・・・。
しかたなく、部屋へ戻り弟と親父と風呂へ・・・。
3つ4つ風呂があるらしく、まずは大浴場。
2時間ほどたったら貸しきり風呂へ。
それが終わったら露天風呂。
さすがに俺の体力だと3つが限界・・・・。
寝る前に家族といとこでトランプ。
弟と俺は寝る前まで暗い部屋でウノ。
ヒマでしたね。
ゴジラも終わり、12時就寝・・・・

====================================================
先程から広告を表示させてますね。
このメルアドは自分も使っています。
プライベート用としてねw
アドレスが短く、30種類以上ある為、選ぶのが楽しかったですw



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




