ブログ・・・・・。
日常の出来事や、自分が見つけた事などを紹介します。


Yahoo!メッセ



カウンター



カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



チャット



ハーボット



リンク



アクセス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





明日から
明日から学校ですねハイ。

まだ、数学と英語と理科と音楽が終わってません。
音楽は提出日が明日じゃないのでこれは後回し。
数学と英語はワークとプリントのみ。
問題は数学です。
これは天文ですが友達の話だと夏休みの始まりからみても観測は難しかったのこと。
それなら適当にでっち上げて終わらせるか。
っと簡単に考えております。

PCの方もまだまだ軌道に乗れずこまっています。
さあ、今日は早めにPCをやめて宿題に専念します。

再セットアップ
不覚な事に4日前、トロイがPCに入りました。

トロイはウィルスソフトを無効に、ファイアーウォールは使い物にはならず、CDドライブは操作不可能になり、FFFTPなどアップロード系はすべて使えず、インストールなども出来ず、対処ほぼ不能に・・・。
とりあえず、トレンドマイクロからシステムクリーン?とかいうのを使ったがまったく無理・・・・。

やむ終えず、再セットアップへ・・・。
初めてのリカバリ・・・・。
説明書では3時間はかかると書いてあった。。。
だが実際かかった時間はだらだらやって1時間弱。
すぐに終わったのはいいのですが問題は終わった後です。
まず、Dドライブからすべて取り出し、お気に入りを復活。
その後に窓の杜にてウィルスソフトの入手。
ウィルスソフトのインストール後、メールのログをメールソフトに取り込み。
そしてライセンスキーをウィルスソフトに入れて、第一段階は終了。
これをやったのが今日です。
昨日はリカバリだけで寝ました。
その後、IEなどの詳細設定をしていったん肩をおろす。
だが、今度はランタイムエラーがウザイので修正。
それが終わってあるバッチファイルのソフトを開こうとしたら開かない。
他のソフトを同じでバッチファイルが開けなくなった・・・・。
今も色々と調べているが原因が分からない。
誰か分かる方、対処法を知っている方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

ところで。。。
メッセで使用している自分のメルアドを忘れてしまった・・・。
どうしよう・・・。
誰か俺のメルアド教えて下さい。
そちらのお願いします。

まだ、FFFTPなどいくつか入れなければいけないソフトを入れてない・・・。
新しくiTunesをDLしたがまだ開いてもいない。
早く使いたいのに・・・。

絶望的ですね。
問題はバッチファイルの問題。
これが終われば後はもう何もやる事はありませんね。

夏期講習
やっと夏期講習が終わりました。
なのでこれからブログを毎日書く事が出来ます♪

でも、夏休みも後一週間・・・・。
一週間過ぎたら学校ですよ?
こちらの地域はね。
ちなみに31日から学校です。
しかも6時間授業。
やってられませんね。
疲れますよ。
って何か愚痴がはいってるw

さあ、これからどしどし書いていきます。

・・・・・・・・。
塾やめる事になりそうですねハイ。
なぜかって?
成績が上がらないからっすよw
まあ、当然っすよね・・・。

さておき、俺のサイトの相互リンク申請が2件入りました。
ですが共同サイトの制作にちょっと問題があって改善していて、自分のサイトの更新をする暇がなかった。。。
さらに学校の宿題と塾の勉強・・・。
ブログも書きたいけど時間が・・・・。
さあ、これからリンク集を更新して来ないとな・・・・。
後は共同サイトのアバウトとリンク集を仕上げればなんとか・・・・。
でもゲーム関係のサイトなんですがゲーム攻略を他の人に任せてあるけど全然進んでない・・・・。

遊び
今日は久々に遊びに行って来ました。
ボーリングw
スコアは聞かないで下さい。。。。。
これから宿題をやって勉強しないと・・・・。
塾の先公がうるさいw
まあ、頑張りますわ。
で、当分広告は中止にします。
気が向いたらつけますがw

う~
全然、学校の宿題が終わりませぬ。
塾の宿題をやって、塾行って帰ってくるとやる気がなくなるorz...

辛いですよ・・・・。
辛いんで今日は広告もはる気がないっす。。。

ギリギリ・・・・・。
ども^^
何とか宿題は片付けました。
次は学校の宿題ですね。
早く終わらせないと・・・。けど、なんか疲れてきた・・・。
友達関係や恋愛関係などなど・・・。
別に人生に疲れたわけではないんですけどね。
唯一の逃げ場は外に遊びに行くか、部屋で大音量でラップを聴いてる時ですよ。
それ以外は最低。。。
まあ、今日も色々とありましてね。。。
さすがに今日は私刑にしようかと思いましたよ。
まあ、私刑決行日は決まってませんがw
所詮、親友などいませんし友達を本気で信じた事もない・・・。
信じて損をしてるのでね。
強いて言うとホントに信じてるのは2人か1人・・・。
後は捨て駒ですよ。捨て駒。
世の中、強い人間と弱い人間の2種類しか居ないと自分は考えているので・・・。
ただ、唯一の自慢はケンカをしてない事・・・。
それだけですね


まあ、別に一人や二人裏切られても何も変わらない。
それだけです。

===================================================
一ヶ月何千円貯まりますかね?
最低でも自分の月々の小遣いぐらい欲しいです。
最近、B服買ってないのでここで金を貯めて買いたいところです・・・・。






やばい・・・・。
長文を書いてたら停電で消えてしまいました・・・・。
もう、今日は書く気力がないので短文ですまします・・・・。

明日、塾と学校の補習があります。
めんどうです・・。
さらに塾の宿題がまだ半分しか終わってません。
やる気力を残しておかなくちゃ・・・。

===================================================
もし、この記事を読み終わってヒマだったらここをクリックしてください。
一回で結構ですので。





ふぅ・・・・。
今日は起きたのは11時45分。
分かりますか?
11時46分に宮城県で大きな地震がありましたね。
起きて台所に言って手を洗っていたらバケツの水が揺れてる・・・。
めまいカ?違う。
地震だ・・・。
だけど眠たいから地震の中、イスに座ってNHKを見ながらメシを食った。
さすがに食いづらかったw
だけど大きくて少しビビッタなぁw
そんな半日・・・。

5時から部屋の配置換え。
夕方の5時からだよ?!
まあ、ちゃんと終わったけどねw
6畳だけど3畳ぐらいしか廊下がない・・・・。
部屋が凄く小さく見える・・・。
今度の部屋のキャッチフレーズは「6畳だけど10畳広さ!」ハイ。
これじゃ会社クビにされるね。
では、メシ食ってきます。
===================================================
皆様、もし出来ましたら一回クリックしてくれるとうれしいのですが・・・・。
後、A8.netは結構いいですよ^^
結構、儲かりますよ^^








2日目
今日の話ですね。
今日は親と弟の話し声で6時起床。
半分寝ている状態で風呂へ。
これが最後の風呂です。
まだ、風呂場についた時は寝てましたねw
浴槽に入って、数分たって少し目が覚めて、眠たいのを我慢して外の大理石風呂へ。
人が居ないとでずっと弟と目が覚めるまで話して、目が覚めてから初めて風呂を出て、暑さでボーっとしているところでロビーでオセロで対戦。
もちろん、負けましたよw

で、帰ってきたと思ったら部屋を片付けて帰る準備を。
と言ってもまだ7時。

8時からメシを食いに昨日と同じ場所へ。
朝ごはんはいっぱい食べました。
元気をつけて、出発!

同じ道を降りて、下の町まで行った所で休憩。
そこで射的などで遊び、出発。
帰っている途中にいつも寄るところへ寄って帰ることに。
でも、じいちゃんがガンの手術をしてすぐなので調子が悪くなり病院へ。

とってもそれはまだ先の話。
その町へ帰ってくるまでは高速道路を乗るわけですよ。

いとこより一足早く寄った所を出た。
高速に乗って、左側で走っていたら追い抜き斜線からいとこん家の車が追い上げて抜かされた。
負けじと追いつこうと追いかけたら向こうは120kmでずっと走っている。
後ろの方に白バイが居たはず・・・。
これで捕まったら俺が考えても免停になるかと・・・・。
ちなみにウチの車は『スバル レガシィBF5後期型』、向こうは詳しくは知りませんが『トヨタ ノア』。
はい。まず時代からしてね・・・。
こっちは平成3年型。向こうは平成15年型。
確実に向こうの方が早いですね。
でもこっちは5人乗っていて、向こうは8人。
ギリギリ定員数。
これなら勝てるかと思ってたらもうすぐそこ・・・・。
悔しかったです。。。

で、向こうは病院へ。
俺たちはファミレスへ。
でも俺と弟は隣の本屋で30分ほど時間つぶし。
相当ヒマでしたね。はい。

まあ、そんな感じで終わりました。

====================================================
先程から広告を表示させてますね。
このメルアドは自分も使っています。
プライベート用としてねw
アドレスが短く、30種類以上ある為、選ぶのが楽しかったですw





一日目
朝、何時でしょうかね。
いきなり起こされて、起きた時にはすでに家族は行ける準備は終わってましたねw
急いで着替えて30分送れて出発。
いとこは20分前に出発して、すでに俺たちが2つ隣の町に行った時には旅行先から数キロの地点で休んでいた。
こっちもターボが付いているから(関係ないけど
でも、ゆっくりと行く事にした。
理由は分かりますか?
簡単な理由ですよ。
車がボロで下手すると壊れるからw
実際、正月に箱根に行き、箱根で一番キツイ街道を通ったらエンジンから煙が上がりましてねw
まあ、その日は何事も無かったから良かったものの・・・・。

なんだかんだ言って、1時間半で到着。
早いですねぇ~。
ちゃんと隣の県まで行きましたから。
まあ、付きましたよ。
でも場所が凄いですよ!
なんせ山の裏なんで坂が急でね。
キャッチボールしてボール二つもなくしましたよw
で、初めにバーベキュー。
途中でプール。
その繰り返しw
で、付いたのが12時前なんでチェックインの3時までずっと・・・・。
さすがにそれは疲れますよw

やっとこさと。

チェックインを済まして部屋へ。。。
悪くないですね。
部屋も広いし。
これで4人部屋とは贅沢!!
少し感動ww
トイレもきれい、部屋は10畳が一部屋と2畳が一部屋。
さらに風呂と洗面所。
玄関は広い!
俺は此処で住みたいと思いましたよw

でも、一つだけ失敗をしました・・・。
俺の所持品はワックス、財布、握力グリッパー・・・・。
これだけ。と言っても衣服類は除いてね。
デジカメをしっかりと忘れましたよw
結構、ゲンナリきましたね。
まあ、済んでしまった事はしょうがない。
と言う事で思いっきり遊びました。

メシの時間まで卓球。
ホテルの一番上の階に卓球場とエレベーターのコントロール室と屋上。
これだけですこの階はね。
卓球をしている間、屋上で涼しむ・・・。
端から端までぐるりと回っていたら・・・・・・。
露天風呂が・・・。
しかも丁度、女性の時間!
ってそういう事ではなくて設計上の問題。
丸見えだぞ!しっかりして欲しいものですね。
しかも貸切風呂が婆ちゃんが泊まっていた位置の部屋からも丸見え。
もう少し考えて設計して欲しいものですよ。
まあ、そんな事を考えて卓球をやり、メシの時間に・・・・。

悪くないメシがずらりずらり。
でも、子供が食えるような物が一つもない。
ちょっと弟妹がかわいそうな気がしましたね・・・。
でも、美味しい。
俺は基本的にこういう宴会場のようなちまちましたような食い方はしたくないので食ったらロビーへ。
ちょっとしたゲームセンターがあったので遊び、ロビーでテレビを見ながら置いてあったルービックキューブで遊び、時間つぶしに。。
帰ろうかとエレベーターに居たら、親が出てきてタバコを買いにね。
だから帰るのはやめて、置いてあったオセロで親と対戦。
だけど、長時間やってた割には引き分け。。。
なんだよw
買ったら何か飲み物でもおごってもらおうかと思ったのに・・・。
しかたなく、部屋へ戻り弟と親父と風呂へ・・・。
3つ4つ風呂があるらしく、まずは大浴場。
2時間ほどたったら貸しきり風呂へ。
それが終わったら露天風呂。
さすがに俺の体力だと3つが限界・・・・。
寝る前に家族といとこでトランプ。
弟と俺は寝る前まで暗い部屋でウノ。
ヒマでしたね。
ゴジラも終わり、12時就寝・・・・

====================================================
先程から広告を表示させてますね。
このメルアドは自分も使っています。
プライベート用としてねw
アドレスが短く、30種類以上ある為、選ぶのが楽しかったですw





まず・・・・・。
えぇ~っと、今回は静岡県の某所ホテルに行ってきました。
悪くなく、少しホテルが古いのでヤですねw
自分は微妙にあのホテルは気に入りました。
本文は次からです。

====================================================
メールソフトで使えて、広告なし!完全無料のメールアドレス★ZENNOコム





ただいまです
お昼ごろ、旅行先から帰ってまいりました^^
しっかりと旅行先のネットのドメインもチェック済みw
結構、面白かったです。
では、2時間後には全作品が完了しますので^^

旅行先から
ただいま、旅行先から書いています。
ですが一つ、謝らなければいけません。
実はデジカメを持っていくのを忘れてゲンナリですorz
オマケに学校の宿題なども忘れて・・・。
まあ、1泊だから別に支障にはなりませんが・・・・。

ホテルでパソコンやネットをするのは初めてです。
しかもノートパソコンを使ったのも初めてです。
さすがにキーボードが使いづらいです・・・。
ノーパソほしいけどこういうところが不便です・・・・。
まあ、家で使う分にはほかのキーボードを使えばいいのですが・・・。
ちなみにメーカーはSOTECです。
知っていますがあまりメジャーじゃない気が・・・。
ってよく見たらデスクトップ型でしたorz
でもキーボードがノーパソみたいだから俺には同じ部類になりますが^^;
一応型番は「Afina AS7160C」だと思います。
ちょっと疲れたんでこの辺で


明日から・・・
明日から一日旅行へ行きます。
明日の朝、一回書き込みますがそれから明後日の夜まで書き込みしませんがご了承下さい。
帰ってきたらしっかりと長文で旅行記をw

眠い・・・・・。
あぁ~、すんごく眠たいっす。
今日は起きたの11時過ぎ。早朝の4時過ぎまでメッセや色々していて遅くまで起きてた。。。
さすがに親に怒られましたよw
まあ、ね・・・・・・。

旅行
明後日、旅行に行ってきます。
その時にデジカメで撮ってくるので帰ってきたらUPします。
でも、帰ってきたら次の日から学校で補習授業ですよ!?
ありえない。。。
めんどくさいから休もうかなぁw
まあ、また後で考えます。

早速!
さあ、ブログ移転して最初の書きとなります。

実は今日、隣の市までママチャリを買いに行こうと思っていました。
しかも10台限定、格安自転車。
でも、寝過ごして。。。。
当分、自転車購入はお預けとなりました・・・;
しょうがないのでネット閲覧でもしてきます。。。

テスト
テスト
テスト
テスト




