ブログ・・・・・。
日常の出来事や、自分が見つけた事などを紹介します。


Yahoo!メッセ



カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



チャット



ハーボット



リンク



アクセス



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





ブログの変更
え~、期末テストも終わり、PHPの勉強をしていました。
やっとPHPを使えるようになったので自分のサイトにブログを移す事になりました。
今までのブログは消すつもりはありません。
今後、↓のアドレスに書きますのでこちらへお願いします。

名前:Diary(ブログ・・・・・。からの変更)
アドレス:http://strangeworld.cc/~integrated/diary/
備考:このサイトは自分の主サイトの中の物です。
主サイトのアドレスはhttp://strangeworld.cc/~integrated/です。
まだ、未熟なんでコメント等は書き込めません。
コメントの変わりにDiaryコメント用BBSを後日設置するつもりです。

風邪ひいたorz
火曜日に期末テストなのにノドと耳と首が痛い・・・。
もろ風邪w
でも熱が無いから動けるしw
こりゃヤバイかなw

期末テスト
ええっと、実は未だにサイトの鯖が決まりません。
このままだと垢が削除されてしまいます。
只今、大至急で他鯖を探しております。
見つかり、すべて完了したら次はこのブログを変えます。
ブログはCGIかPHPにします。
よろしくおねがいします。

う~
久々の書きっす! 期末テストを来週に控え、PC禁止令発令! 今日は上官が2人他基地に遠征の為、PCへ!


...read more

期末
期末テストの勉強で親がPCやらせてくれません・・・・。
なのでブログ書けない・・・・。
orz連続です。
また、明日長文を書きますのでこの辺で。

明日から
明日から学校ですねハイ。

まだ、数学と英語と理科と音楽が終わってません。
音楽は提出日が明日じゃないのでこれは後回し。
数学と英語はワークとプリントのみ。
問題は数学です。
これは天文ですが友達の話だと夏休みの始まりからみても観測は難しかったのこと。
それなら適当にでっち上げて終わらせるか。
っと簡単に考えております。

PCの方もまだまだ軌道に乗れずこまっています。
さあ、今日は早めにPCをやめて宿題に専念します。

再セットアップ
不覚な事に4日前、トロイがPCに入りました。

トロイはウィルスソフトを無効に、ファイアーウォールは使い物にはならず、CDドライブは操作不可能になり、FFFTPなどアップロード系はすべて使えず、インストールなども出来ず、対処ほぼ不能に・・・。
とりあえず、トレンドマイクロからシステムクリーン?とかいうのを使ったがまったく無理・・・・。

やむ終えず、再セットアップへ・・・。
初めてのリカバリ・・・・。
説明書では3時間はかかると書いてあった。。。
だが実際かかった時間はだらだらやって1時間弱。
すぐに終わったのはいいのですが問題は終わった後です。
まず、Dドライブからすべて取り出し、お気に入りを復活。
その後に窓の杜にてウィルスソフトの入手。
ウィルスソフトのインストール後、メールのログをメールソフトに取り込み。
そしてライセンスキーをウィルスソフトに入れて、第一段階は終了。
これをやったのが今日です。
昨日はリカバリだけで寝ました。
その後、IEなどの詳細設定をしていったん肩をおろす。
だが、今度はランタイムエラーがウザイので修正。
それが終わってあるバッチファイルのソフトを開こうとしたら開かない。
他のソフトを同じでバッチファイルが開けなくなった・・・・。
今も色々と調べているが原因が分からない。
誰か分かる方、対処法を知っている方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

ところで。。。
メッセで使用している自分のメルアドを忘れてしまった・・・。
どうしよう・・・。
誰か俺のメルアド教えて下さい。
そちらのお願いします。

まだ、FFFTPなどいくつか入れなければいけないソフトを入れてない・・・。
新しくiTunesをDLしたがまだ開いてもいない。
早く使いたいのに・・・。

絶望的ですね。
問題はバッチファイルの問題。
これが終われば後はもう何もやる事はありませんね。

夏期講習
やっと夏期講習が終わりました。
なのでこれからブログを毎日書く事が出来ます♪

でも、夏休みも後一週間・・・・。
一週間過ぎたら学校ですよ?
こちらの地域はね。
ちなみに31日から学校です。
しかも6時間授業。
やってられませんね。
疲れますよ。
って何か愚痴がはいってるw

さあ、これからどしどし書いていきます。

・・・・・・・・。
塾やめる事になりそうですねハイ。
なぜかって?
成績が上がらないからっすよw
まあ、当然っすよね・・・。

さておき、俺のサイトの相互リンク申請が2件入りました。
ですが共同サイトの制作にちょっと問題があって改善していて、自分のサイトの更新をする暇がなかった。。。
さらに学校の宿題と塾の勉強・・・。
ブログも書きたいけど時間が・・・・。
さあ、これからリンク集を更新して来ないとな・・・・。
後は共同サイトのアバウトとリンク集を仕上げればなんとか・・・・。
でもゲーム関係のサイトなんですがゲーム攻略を他の人に任せてあるけど全然進んでない・・・・。

遊び
今日は久々に遊びに行って来ました。
ボーリングw
スコアは聞かないで下さい。。。。。
これから宿題をやって勉強しないと・・・・。
塾の先公がうるさいw
まあ、頑張りますわ。
で、当分広告は中止にします。
気が向いたらつけますがw




